赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16135 ( 詞リスト )
(1) 桜色ハート作詞/('A`)モヲトコ713_37<>713_38
風が運んだ 桜ひとひら あなたの心に咲きますか?

駆けた靴音 偶然過ぎた雑誌の記事
入れたコーヒーも忘れて 冷めていってた

信号待ちで 引っかかった 雑貨の店
曲がり足元の疲れも どこか消えてた

何度も読み返した物を頼りに
いくつも明けた静かな朝
心にある残した日記がわりに
いくつも繋いだ風と風

ゆらゆらと揺れた勝ちたいんだって
明日はただ先へ そこまで続いてく長い道
転んで立ち直り 会いたいんだって
夢中でただ先へ そこまで続いてく長い道
風に伝えた 桜ひとひら あなたの心に咲きますか?

高いビル越え てくてく歩く空気を吸い
跳ねた心臓を落ち着け られなかった

よりにもよって 多すぎる 雑踏の中
すぐに見つけてたあなたも どこにいるかも

何度も受け流した声の代わりに
いくつも越えた静かな夜
心にある預けたタクトがわりに
いくつも凪いだ花と華

ランランと描いた泣きたいんだって
明日はただ先へ そこまで走ってく長い道
転んだすりむいて 笑いたいんだって
夢中でただ先へ そこまで歩いてく長い道
風が届けた 桜ひとひら あなたの心に咲きますか?
風が映した 桜ひらひら あなたと心で咲きますね