赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16134 ( 詞リスト )
(1) ぼくの行方作詞/279713_24
君を愛して 愛して 早十年たちました
あの時のぼくはどこいっちゃったのでしょう

君の泣く姿なぞ みたくはないのに(分かってるのに)
傷をつけて ワレモノにしちゃったのです
我に返れたならば まだマシなのに(それが良いのに)
何故だろう 癒せずに未だいるのです

“ごめん”の一言も言えずに
止めることすらできずに もう一人のぼくが現れて ああ ああ
時間の流れが分からずに
病めるときすら叶わずに 「もう嫌だ」ってぼくのせいなのに

君と歩んで 歩んで もう十年たちました
あの時のぼくはどっかいっちゃったのでしょう

君がいなくなる日なぞ みたくはないのに(分かってるのに)
ケリをつけて 行ければ男らしいけど
思い返せたならば まだマシなのに(それで良いのに)
何故だろう 戻れずに今もいるのです

“ごめん”の一言も言えずに
止めることなどできずに もう一人のぼくのせいにして ああ ああ
時間の流れが分からずに
病めるときすら認めずに 「もうやめろ!」ってぼくが悪いのに

君を愛して 愛して 今十年たちました
あの時のぼくはどこいっちゃったのでしょう