赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16131 ( 詞リスト )
(1) あかりをけすまで作詞/279713_9
そっと 数える 君と僕のあいのかたち
ほらね そうだろ 君は顔を真っ赤にした

じっと 見つめる 君と僕は二人だけで
いまも だいすき 君は頬が柔い やわい

ああ なんどでも 愛したいよ キスしたいよ
ああ 今日もまた 抱いていいかい? 触れていいかい?

待って あげるよ 君と僕のあいだ縮む
痛く ないかい 君は涙 見せなかった

きっと 散らない 君と僕は二人きりで
いつも だいすき 君はほんのり 甘い 甘い

ああ なんどでも 包みたいよ 守りたいよ
ああ 今日もまた 好いていいかい? 解いていいかい?

もっと 上手に 君と僕のあいをなぞる
あかり けすまで 君の白い肌をなでる

愛でる