赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16130 ( 詞リスト )
(1) 我 望まない世界で作詞/279713_8
ノイズ入り込んだ ちょっと目が霞んだ
愛のない世界は こんな惨めなんだ

今日も泣いてばっか どうも慣れないんだ
生(せい)がない世代は だいぶ苦しいんだ

Oh oh ガラス細工の中 ガラス細工の中

かなり手の込んだ 遊(ゆう)のない未来だ
届かない正義は どうしようもないよ

平和なんてなくて 誰も見ていなくて
つまらない世界は つまらない世界で

Oh oh ガラス細工の中 ガラス細工の中
Oh oh 我がおなごなら 君は悪魔のまま

急に映り込んだ ちょっと目が眩んだ
丸っこい自分が こんな惨めなんだ

だから泣いてばっか どうも慣れないんだ
意味のない時間が こんな苦しいんだ

Oh oh ガラス細工の中 ガラス細工の中
Oh oh 夢を壊したら 君は獣のまま

Oh oh ガラス細工の中 ガラス細工の中
Oh oh 我がおなごなら 君は悪魔のまま