赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16122 ( 詞リスト )
(1) 濃厚特製牛乳ちゃん作詞/279712_231
それは青となるもの 既に希望はいくらかポッケに
術はいざというとき 陰にささやく光をどこかに

晴れ上がる空に雲ひとつ ああ 誰も見てないんだ
泣きじゃくる僕がまたひとり ああ 白い色が増えた

時代をたより Ni-Ji-No-Ka-Na-Ta
海まで汚して 何になるんだい?ミルク・ハニー
自分にばかり A-MA-E-Na-I-De
繋がれなくても 愛を叫びたい マインド

それは夢となるもの とっくに奇跡を望んでばっかです
全て いざというとき 側にたたずむ灯りをテントに

飛び上がる星がほらひとつ ああ 声も出せないんだ
汚された雨がまたぽつり ああ 黒い色になった

時間にたより Ni-Ji-No-Na-Ka-De
真っ白画用紙 何を塗るんだい?ミルク・ベビー
地雷をふまず Tu-I-Te-O-I-De
報われなくても もっと回りたい 世界を

時代をたより Ni-Ji-No-Ka-Na-Ta
海まで汚して 何になるんだい?ミルク・ハニー
自分にばかり A-MA-E-Na-I-De
繋がれなくても 愛を叫びたい マインド