赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16118 ( 詞リスト )
(1) ドロドロハピネス作詞/279712_216
この世はどうしてこんななんだろう
誰か直せよ 早く直せよ 共に廃せよ 代理
いつもの合図はどんななんだろう
犬に恋せよ 駒に恋せよ なにか愛せよ ダーリン

真逆になっちゃえ 俺は華麗なドロだ
楕円で待ってね 絹も知らない比(ころ)だ
とりあえずテープレコーダーに喘ぎ声でも録音

叫んで下さい 会談マッチー!
転んで候(そうろう) 友愛キリナー?
濡らしてください 流弾ジェスティー♪
壊してOK 政令ハピネス

この世の問題無くはないだろう
誰がやったか 俺がやったか? 君もやったか? 代理
いまでも手法は同じなんだろう
下手の横好き あれも空き空き 穢れすらなき ダーリン

真上に立っちゃえ 人は可憐な班(はん)だ
処刑は待ってね 味もわからんはずだ
意味も無くアルトリコーダーをG-7(ジー・セブン)に変換

叫んで下さい 会談マッチー!
転んで候(そうろう) 友愛キリナー?
濡らしてください 流弾ジェスティー♪
壊してOK 政令ハピネス