赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16110 ( 詞リスト )
(1) 天国行きの列車が間もなく発車致します作詞/279712_172<>712_173
星空は歌ってくれなかった 君のためには歌ってくれなかった
まってよ まだ君には渡したいものがあるんだ

人生はあまりにもあんまりだ この人生はあまりにもあんまりだ
まってよ まだ心の準備が出来ていないんだ

汽笛が僕達の 終わりと別れと告げて
窓際の君はただ ただ ただ ただ 笑ってた
なんでだ 君はどうしてそんな笑顔なんだ

分からなかった 未熟な僕にはなんにも分からなかった

神様は守ってくれなかった 君のことすら守ってくれなかった
まってよ まだずうっと君と一緒にいたいんだ

人生はあまりにも残酷だ この人生はあまりにも残酷だ
まってよ まだ君との約束叶えてないんだ

夜空の星たちも この時ばかりは消えて
二人の思い出 ただ ただ ただ ただ 巡ってた
なんでだ 僕はどうして涙が出ないんだ

分からなかった 子供の僕にはなんにも分からなかった

列車が音を立てて 僕と君との距離を離す
それは言葉に出来ずに 僕は立ち尽くしたまま
シャボン玉が 宙へ待って そして 割れて消える

去っていく列車は夢のような 去っていく列車は夢のような

汽笛が僕達に 悲しい区切りをつけて
窓際の君はただ ただ ただ ただ 黙ってた
なんでだ 君はどうしてなにも言わないんだ

夜空の星たちも この時ばかりは闇へ
二つの気持ちが ただ ただ ただ ただ ただ ただ
ありがとう 僕を愛してくれてありがとう

さよなら