赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16106 ( 詞リスト )
(1) Better days作詞/279712_154
今日の空 明るい空だね キミは何を見てるの?
明日になれば忘れてしまうかな 覚えていてくれる?

今日もまた 虹色日々だね 時計回せばいいよ
明日になれば変わっていくのかな 戻る事無いのかな

自由を掴むために きっと僕らは生まれたんだ
眺められる事 その意味を知りたいんだ Oh oh

考えてみよう この縛りを解いて 越えて
涙を奥底に隠して
幸せになろう この間を割って 入って
そして僕らは変わらず
Better better better better better days

今日もまた 虹色日々だね 時計回せばいいよ
明日になれば変わっていくのかな 戻る事無いのかな

自分を照らすために きっと理性が動いてんだ
叶えられる事 そっと手を差し伸べたら Oh oh

考えてみよう この縛りを解いて 越えて
嫌なこと 押入れにしまって
幸せになろう この間を割って 入って
そして毎日過ぎてく
Never never never never never end

ああ Better better better better better days