赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16105 ( 詞リスト )
(1) 銀紙チョコレート作詞/にんぢん712_150
いつも気にしてた お菓子占い 銀紙の裏に 幸せはあるの
そんな安物のお菓子の中に 気が付くたんびに 気にしてた

甘い甘い だけど少し苦い
愛情のような 味がするお菓子
甘い甘い いつも少し苦い
ビターチョコには 敵わなかった

窓の外には ほら 星が出てる 月が明るくて 消えちゃいそうだね
それなら 僕は あの星なのかな 月が明るくて 消えちゃいそうだよ

苦い苦い だけどとても甘い
優しさみたいな そんなお菓子だ
苦い苦い ほんとうは甘い
笑顔だけには 勝てなかったけど

今日も気にしてた 銀紙占い その裏側に 君の笑顔がある
こんな安物の優しさの中に 気付いていたけど 知らん振り

窓の外には ほら 雪が降ってる 朝が来たら 溶けちゃいそうだね
だったら 僕は あの雪なのかな 朝が来るだけで 溶けちゃいそうだよ

甘い甘い だけど少し苦い
優しさみたいな そんな気持ちだ
苦い苦い 実はとても甘い
微笑みのような そんな真夜中 ほんの少しの 優しさの夜