赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16103 ( 詞リスト )
(1) 天使なふたり作詞/279712_146
変わるのをみていて 羽が生えるのを見ていて
いつも通りの日々は ちょっとスパイスが欲しい
だって 君のかおりがするから みとれてきたの

また僕をだましたね 今日もまた僕をだましたね
だけど君がつく嘘は ちょっと可愛いくらいだ
だって それが本当だから 恋しくなるの

言う事は一つだけ ひとつだけ
それで君が熱くならなければいいけど
ああ 「愛してるよ」 ずっとずっと愛してくよ

ナナナ いつかおんなじ道を歩んでいけたらいいなぁ
ナナナ ふたり一緒に功をなしていけたらいいなぁ
そう思うだけだよ

泣きたくはないけど 駄目になりたくはないけど
そんな君の言葉が ちょっと胸に突き刺さる
きっと 君も辛かっただろう ほんとにごめんよ

言う事は一つだけ ひとつだけ
それで君が冷たくならなければいいけど
ああ 「愛してるよ」 ずっとずっと愛してくよ

ナナナ いつかおんなじ道を歩んでいけたらいいなぁ
ナナナ ふたり一緒に夢を叶えられたらいいなぁ
そう思うだけでも ココが高鳴るばかり