赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16094 ( 詞リスト )
(1) Dear You作詞/279712_122
あなたはステキな人でした
あなたは綺麗な人でした
まるで風のような思い出でした

あなたの瞳は変わらずに
あなたの気持ちを受け止めて
それが嘘のような幻でした

こもれび あなたに ここまで いつかまた
会おうね 抱きしめ 合おうね いつかまた

あなたは素直な人でした
あなたは可憐な花でした
まるで母のような人でした

あなたの心は変わらずに
あなたのほんとを受け取って
それは夢のような人生でした

こがらし ふいても ここまで いつかまた
会おうね 抱きしめ 合おうね いつかまた

ぬくもり あなたに ここまで いつかまた
会おうね 泣かずに 会おうね よろこび 合おうね
抱きしめ 合おうね そしてまた

見ようね