赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16093 ( 詞リスト )
(1) 路地裏探検隊作詞/ものぐさ大臣712_112
この世界にもう 飽きたんだ
変化の無い 明かりはいらない
この景色にもう 飽きたんだ
変わることない 空気はいらない

影から 手招きしてる
誰かが呼んでる 気がしたんだ
誰かが 名を叫んでる
どこからか聞こえる 気がしたんだ

細い道駆ける 風を切る
自転車に乗って 駆け抜けていく
細い道抜ける 風に乗る
自転車を漕いで 光になっていく

このリアルにもう 飽きたんだ
歪むことない 日常捨てたい

夢から 流れ出てくる
置いていかれる 気がしたんだ

この身体にもう 飽きたんだ
リセットできない 現実いらない

細い道走る 風を抜く
自転車動かし どこかへと消える