赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16086 ( 詞リスト )
(1) ステキだね作詞/279712_88
泣きたくなったら 僕の元までおいで こっちへおいで
行きたくなったら 僕を抱きしめておくれ いっておいで

関係の無い ものですら友達
関係の無い ことですら真実
さぁ 君は何を望んでるんだい これからは辛いんだろうけど
ほら 君は何を夢見てるんだい 好きなだけ叶えられるのだから

泣きたくなったら 僕を思い出して たっぷり泣いて
会いたくなったら たまに会いにきておくれ こっちへおいで

節操の無い ものですら円満
節操の無い ことですら壮大
さぁ 君は何を望んでるんだい これからも辛いんだろうけど
ねぇ 君は今は恋をしてるのかい ステキだね この世界中も