赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16084 ( 詞リスト )
(1) 脳内タイプリープ作詞/加藤鷲712_69
(A)
「急にラーメン食いたくなった」 それは順番が違う
寒さや過去の記憶とかで ラーメンが喚び起こされる
(A)
「急にカレー食いたくなった」 もう自分で分かるだろ
においやおかんの顔とかで カレーが喚び起こされる
(B)
もうそうなったら 絶対に それを達成しなきゃダメだよ
(サビ)
其れはおそらく時空を超えて 己すら騙すほどの欲
抗うは人の為ならず もうそれを食う口になってるし
(A)
「それは絶対体目的」 そんなことは絶対無い
可愛いし愛してるんだ それがまず先にあるんだ
(B)
妄想だったら 変態に だけど君は目の前 Let's do "H"
(サビ)
其れはおそらく時空を超えて 己すら騙すほどの欲
断るは俺の為ならず もうそこ入れるチンになってるし
(C)
あー、だからやらせて ヤリ目じゃないって まずお前が好きなんだって oh oh YES
(サビ)
其れは確かに時空も超えて 己すらビビる程の汁
中出しは人の為ならず もうそこに出ちゃったから遅い
(サビ)
其れはおそらく時空を超えて 己すら騙すほどの欲
従うは人の為ならず もうそこに俺の人生は無い