赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16060 ( 詞リスト )
(1) 約束の時間作詞/あんまんまん711_112
午前零時 世間では明日が来るらしい
ただその瞬間が見たくて 何処か幼い僕らの好奇心だけが この夜を輝かせていた
どうやったら確実を求めれるのだろう 望遠鏡でも虫眼鏡でも見えないの
過去には戻れないと知ってても 机の引き出し覗き 期待してもいいですか
ふと疲れて見上げたのは 一際輝く星がいた夜空
それはあなたと見つけた星に とても似ていたんだ

魔法が解ける 午前零時でさよならだね
あの階段に響く足音は 砕けてガラスになっていたんだ
どうしても取り付けたかった約束 そんなの言えなかった
後悔ならしてやまない
あれやこれやと勘ぐっていたけど
淀んだ水たまりのさえない僕が 見つめてるのに気づいて
何となく笑ってみたら 少しだけ何かが動いた

ねぇ いつかの僕らの はしゃぐ声がこだましてるよ
確かに見たんだ――それは

あの日みたいに 両手を上に伸ばせば
雨上がりの風が僕を撫でるから
まだ少しだけ机の引き出しに期待
黄昏て見上げた空は快晴
いつの間にか明日は来ていたみたい