赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16058 ( 詞リスト )
(1) 居場所作詞/にんぢん711_109
月の出ていた 夜の中頃
子供たちは 夢の中
だけど 寝てない 坊やが一人
そうだ 僕たちと 遊ぼうよ

変な形の身体なんだけど 笑わないで 居てくれたよね
ソレがとてもうれしくて ちょっぴり 胸が しわっとして

笑っていいよ 夢の中くらい
これが 夢かは秘密 だけどね
空も飛べるよ この世界では
おとな たちには内緒に しててね

おかしな色した気持ちなんだよ 怒らないで 聞いてほしいよ
ソレはとてもかなしくて ちょっぴり 前が ぼやっとして

見えないからって信じないのは
おかしいよね? おかしいかな?
じつは僕らは 居ないんだよ
おかしいよね? 僕もそう思う

おかしな声した心なんだよ 笑わないで 居てほしいんだ
ソレはとてもかなしくて ちょっぴり 君が くしゃっとして

笑っていいよ この身体で
これも にせものかも知れないよ
信じていいの?こんな身体で
おとな たちに怒られちゃうよ