赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16054 ( 詞リスト )
(1) 時代錯誤遊戯(デンジャラス・ゲーム)作詞/279711_100
最初ッカラもう 足元注意だ
敵が現れて 一家全滅だ

なのだ そうなのだ もう嫌なのだ

チッチャイからもう 奇想天外だ
だけどここは 一歩前進だ

なのだ そうなのだ 頑張るのだ

まとめに入ると 省略されちまう そんな世の中ありきたり
自分にヒールで 邪険にされちまう そんなルールはもううんざり

構わず大砲でも撃って お金はいるなら もういいか
我慢放っても いいかい?

つっかえたらもう 人種差別だ
川のナカ独り 一期一会だ

なのだ そうなのだ きわものなのだ

勝負はいつでも 有害にされちまう そんな世の果てなりにけり
時間とビールで 飲んだくれちまう そんな自分も良いかもなんて

迷わず黒船でも売って お金になるなら もういいか
おきて破っても いいかい?
そんなやわなハート