赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16050 ( 詞リスト )
(1) あなた作詞/あんまんまん711_78
わかってはいるんだけどごめんね
あなたの言葉は私の全てであなたに否定されると
私の世界が無くなるの
だから耳を塞いでいたんだよ
素直に聴けないのは構って欲しいサイン
そう、あなたの瞳で
優しい手で声で褒めて欲しい
ただそれだけ それだけなのに
ごめんね、上手く言えなかった

怒った後に泣いてるの見つけた
すごく苦しくなった
少しだけ嫌いとか思うけど
あなたがいないと寂しくて
何だかね 本当にひとりぼっち
あなたのために何かしたい それは嘘じゃない
私がひとつ大人になるたび あなたは小さくなっていく
ねえ もう休んでもいいよ
私ももっと頑張るから

あのね、ありがとう
この世界に産まれて良かった
産んでくれてありがとう――お母さん

そう、あなたの瞳で
優しい手で声で褒めてもらうと
私は明日も生きていけるんだよ