赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16048 ( 詞リスト )
(1) オトトトモニ作詞/279711_74
私の名前を知ってるの? 私の名前を知ってるの?
それなら今すぐ言ってみてよ それならためらわず言ってみてよ

死んだら生き返るの きっと元に戻るの
アンドロイドでも良いよ そしたらもっとかわいい顔が良いな
赤か黒しかないの だけどそれでもいいの
時計の針 回そうよ そしたらずっとマシになるのかな

私の記憶を知ってるの? 私の記憶を知ってるの?

心が入れかわるの 別の世界 歩むの
そうなったならステキね お願い神よ 望みを叶えて
とても綺麗な虹よ いつもこっちを向いて
世代の壁 蹴散らして お願い友よ 涙見せないで

私の答えを知ってるの? 私の答えを知ってるの?
それなら今すぐ響かせてよ それなら構わず届かせてよ

オトトトモニ

死んだら生き返るの きっと元に戻るの
アンドロイドでも良いよ そしたらもっとかわいい顔が良いな
赤か黒しかないの だけどそれでもいいの
時計の針 回そうよ そしたらずっとマシになるのかな

私の名前を知ってるの? 私の名前を知ってるの?
それなら今すぐ言ってみてよ それならためらわず言ってみてよ

アイノモトニ