赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16045 ( 詞リスト )
(1) 真ん中を取り戻せ作詞/あんまんまん711_69
誰が盗った?茶色の真ん中
あなたに焦がされて優しくなれた
誰よりふんわりと甘い弧を描く
あれ、この穴はなんだ
“空に飛ばしやすいように
飛んだら鳥になるから”
誰かがそんなこと言ってた
でもそれは違う気がしたんだ

黒い火山くぐり抜けて
白い砂漠 転がるように進む
そして素敵なドレスであなたに向かう
香ばしいでしょ 愛おしいでしょ
ほら、お食べなさい
だけどなんだ
向こう側が見える
淫らに開いた穴は誘うためにあるのか
誰かが盗ったんだ君の純情
それは僕の真ん中なのに

彼女の口から零れた言葉『足りなくて…ごめんなさい』

なあ、この穴はなんだ?
この中の誰かが盗ったんだ
きっとそんな気がした
迷う僕と欠けた君
何処かで誰かがポツリと呟いた
『ドーナツは元から穴がある』