赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16044 ( 詞リスト )
(1) たいせつ だきしめて あるきましょ作詞/279711_68
あのね あのね わたし すきなの
あのね あのね すごく すきなの
いっつもいっしょに いてくれてうれしいの

あそぼ あそぼ そらの うえへと
あそぼ あそぼ ほしの すなばで
いつでもたいせつ だきしめてあるきたい

きょうも… (わたしとあなた)
きょうも… (きれいなゆめを)
いつも… (はなれないでね)
いつも… (ふたりでひとつ)

あのね あのね わたし すきだよ
あのね あのね とても すきだよ
いっつもかわらず そのままでありたいの

あそぼ あそぼ たねを まきましょ
あそぼ あそぼ くもに のりましょ
いこうよどこまでも てをつなぎあるきたい

きょうも… (せかいのねがい)
きょうも… (かなえてみせて)
いつも… (はなれないでね)
いつも… (ふたりはひとつ)