赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16033 ( 詞リスト )
(1) 作詞/279711_45
擦りむいた場所がまだ痛い 治らない今でさえ
No smile 目の中で決めている 限界値の設定
線を引いたら駄目かな あくびしても良いかな
ジャンプしても無駄かな 背伸びしてた今日まで
それ自身にも Stop all the time

ひざ掛けをたたんでまた眠る 目覚めたく無いんだよ
No free 池の中の蛙にも伝えたいよ詳細
武器を持ったら駄目かな もう始めても良いかな
何をしても無駄かな 幸せだった今まで
そんな自分にも Stop all the time

明るい曲は 僕の心の暗い部分を映し出す気がした
何事か分からなくなって 閉じてしまった僕の何か
The happy days don't come The happy days never come
The happy days don't come

走り出した胸がまだ来ない 帰らない今でさえ
An lucky 窓の外はきっと寒い 再現度の調整
紐を解いたら駄目かな あくびしても良いかな
無茶をしても無駄かな 背伸びしてた頃まで
それ自身にもStop all the time

悲惨な真似は 僕の隙間の暗い居場所をさらけ出す気がした
真実か分からなくなって 投げてしまった僕の部品
The happy days don't come The happy days never come
The happy days don't come…