赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16002 ( 詞リスト )
(1) パティシエ作詞/279709_295
“楽”という選択肢がある
それにすがって 君は座って 僕はすがって
だけど 今は何故か それが 悲しいの

慌てない優秀の美が良い
なのに決まって 君は止まって 僕が終わって
そうさ 今の名前 それが 分からない

なぁ そんな僕は まさに蔭(かげ)でしょうか
ああ そうだろうけど それを認めたくない

このままじゃ夢も叶わずに 死んでいくだけだろうが
教えてくれパティシエ 五つ星の宇宙の存在
上手く飾り付けられてるか知らないけど どうかな

意味は無く選択肢も無い
それが怖くて 僕は辛くて 君は一人で
そうさ 君を笑顔に 出来ず そのまんま

なぁ そんな僕は 役立たずでしょうか
ああ そうだろうけど 未だ逃げてばかり

このままじゃ何も成し得ずに 老いていくだけだろうが
教えてくれパティシエ 職人技だらけの人生
味がしっかりとしているか分からないけど どうかな