赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15990 ( 詞リスト )
(1) 今年で二度目の雪景色作詞/27Q709_268
降りてきたんだ 今日もおりてきたんだ
あの白いMelodyが とめどなくMelodyが

降ってきたんだ 今日はふってきたんだ
懐かしいMelodyと ありふれたMelodyまで

今年ももういいかい? 夏越え 秋越えて
怖がる事はない それだけ 覚えてて
近づいてもいいかい? 今だけ 抱きしめて
不安はとうにない 正夢 おとずれる

落ちてきたんだ 今日もおちてきたんだ
素晴らしいMelodyが ズレのないMelodyが

飛んできたんだ 今日が飛んできたんだ
終わらないMelodyと 変わらないMelodyつれて

今年ももういいかい? 朝越え 夜越えて
泣き出す事はない 旅立て 少年よ
愛してもいいかい? 今だけ 声上げて
不満はもういない また夢 おとずれる

降りてきたんだ 今日もおりてきたんだ
あの白いMelodyが 君だけのMelodyが