赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15982 ( 詞リスト )
(1) いつもの言葉作詞/('A`)モヲトコ709_215
君を見えているだろうか 心の奥の言葉
落ち込んでいたのは 些細なようで 大きいこと

いくら心を研ぎ澄ましても 分からない事もある
そうであってほしいと思いつつ 違うとしても
明日はまた新しい風が吹く そう思うことにした

君に見えているだろうか 拙い僕の言葉
落ち込んでいたとき 元気をあげた そういうとき

いくつ言葉を置き話したか あてもないことも言う
元気だしてほしいと思いつつ それ以外にも
自分もまた新しい言葉出し 僕自身を鼓舞した

いつからと聞かれたら 最初からだったんだろう
いつごろと聞かれても 最初からだったんでしょう

君は見えているだろうか 少ない僕の言葉
筆を持ち記して 明日を見てた そういうこと