赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15981 ( 詞リスト )
(1) トワノ愛作詞/279709_196
頭をかきむしって何が起こる訳でもないし
そのぐらいで自分が変わることも無いんです
分かってるのに分かっていない 私のいけない所です

どうでも良い時に限って時間をかけてしまいます
おかげで湯冷めしちゃった 風邪はもうひいてますがね
分かってるから分かっていない 私のなにかが弾けます

通らない トワノ愛 下らない 君次第
変わらない 切の愛 届かない 僕みたい
下へ落ちてまうんなら 落ちて舞おう

なんといえばいいのだろう 心が休まらない場合は
なんといえばいいのだろう もうどうでも良いか
分かっていても分かりきれない 私は欠点だらけです

触れない トワノ愛 つまらない 初心(うぶ)世界
変わらない 人の愛 終われない 僕みたい
時計止めてないんなら 止めてしまおう

下へ落ちてまうんなら 落ちて舞おう