赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15978 ( 詞リスト )
(1) カプセル作詞/279709_173
雨が降った後の道路に 一面の花が咲いてたら
僕は君とまた駆けていく 一難はとうに去ったから

春の声が聞ける場所に 悲しみは降りて来ないだろう
僕は君とまた愛していく 陽炎の道が出来たなら 今

空を見上げて さまよう悪魔を 少年のような心で呼びかける
指に止まった オレンジトンボを 真実になった記号で輝かす
それが僕達の 汚れ混じりのカプセルの中身

I am a world resident! You are a world resident!

明日になった後の荒野に 一滴の雫が落ちてきたら
それは君の言う奇跡だよ 起こらないことは無いんだよ

虫の声が聞けるたびに 辛い事なんて忘れちゃおう
僕は君とまた恋していく 創造の橋が出来るまで 今

空を見上げて ただよう答えを 少女のような瞳で訴える
指にからめた ホワイトキイトを 暗号になった希望で燃やしてく
それが僕達の 誇り混じりのカプセルの中身

それが僕達の 思いだけの詰まってる中身

I am a world resident! You are a world resident!