赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15971 ( 詞リスト )
(1) ホット・ミルク・キャラメル・ゲーマー作詞/279709_133-134<>709_130-131
遅れたままの俺の記憶と それをとりまく世界
離れたままの電気クラゲと それを嫌がる多勢

ああ 俺だけじゃない キャラメル・ゲーマー
呑んで呑まれて 飲んで飲まれて
ああ やったろうじゃない 絡めるゲーマー
買って替われて 勝って飼われて

紛れたきりの愛のフラグと それを巻き込む時計
途切れたきりの推理漫画と それを喜ぶ罵声

ああ それだけじゃない フラフープ・ローラー
泣いて泣かれて 鳴いて鳴かれて
ああ 言ったろうじゃない ホラ吹くローラー
絶って経たれて 立って発たれて

大それた誰かさんの太陽は 濁らず変わらず輝いてんだ
それなのに誰かの手で消されれば 華やぐことなく錆びついてった
充分に充分じゃないのさ

呆れてすぐの冬の軌跡と それを連れ去る時代
壊れてすぐの元気ハツラツは それを抑える理性

ああ 俺だけじゃない キャラメル・ゲーマー
呑んで呑まれて 飲んで飲まれて
ああ やったろうじゃない 絡めるゲーマー
買って替われて 勝って飼われて

大それた誰かさんの太陽は 濁らず変わらず輝いてんだ
それなのに誰かの手で消されれば 華やぐことなく錆びついてった
充分に充分じゃないのさ

凍りついた誰かさんの情熱は あの日と変わらず綺麗なままだ
それだから誰かが今 汚しても 潰れることなくいつも通りだ
純粋は純粋じゃないけど

悪党は悪党でいられず 充分に充分じゃないのさ
709スレ130-131 を修正