赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15942 ( 詞リスト )
(1) 迷いの明星作詞/279709_15
独り身の君においしいお知らせ
なんと今日 例のスーパーで弁当が安く売ってたぜ

これは買うべきなんじゃないか?
買うべきなんじゃないかい? どう思う このチャンス
見逃すの? それとも買い行くの?
答えはたった一つだ それ以外に選択肢は無いのだ

貧血の君にうれしいお知らせ
なんと今日 校長先生のお話はやらないらしいぜ

それは幸せと捉えるか?
逆に不幸と捉えるかい? どう思う この現状
喜ぶの? それとも悲しむの?
表情はたった一つだ 「顔」は一つしか持ってないから

これは言うべきなんじゃないか?
なんも言わないでいいのかい? どう放つ この気持ち
飲み込むの? それとも勇気出すの?
答えはいつも君次第 他人事で済むものじゃ無いのだ