赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15929 ( 詞リスト )
(1) 大好きを守る作詞/279708_7
僕らって マイのマイ 生きている
連なって にがわらい 生きている

正面玄関 入れるのは関係者 僕の名前はきっと入ってないだろう
冗談半分 君だけには真実を 愛の言葉を囁いたっていいだろう

怖がって まるいマル くぐらない
馬鹿だって いいはずの 答えだけさがしてる

思いを口に出さないで 何が「政治批判」ですか
ダストシュートにも良いものはあるはずでしょう?
辛いといつか吐きながら 何か掴めてりゃいいですね
もっとしゃんとして 大好きを守るために

僕だって 毎度マイ 生きている
微笑んで いいくらい 生きている

少年雑誌 見れるのは労働者 僕の名前はきっと入ってないだろう
真剣勝負 君だけにはネタバレを 愛しているともう言ったっていいだろう

時代のせいにしたくない 何を持っても無いけれど
こんなデイズでも良い事はあるはずでしょう?
嫌いも好きも似ているね 何の根拠も無いけれど
ちょっとキュンとしたい 大好きを抱くために

辛いといつか吐きながら 何か掴めてりゃいいですね
もっとしゃんとして 大好きを守るために