赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15921 ( 詞リスト )
(1) 勇者作詞/カリバネム707_139
欲しいものはすこしでも 求めてるものは山積み
解けた謎はいつの日も 笑えるほど軽いもの

君の隣にいるだけで 何かが変わるなら
杉並の街も あすにはパレードになれるよ

大げさに呼んでね 君の独り言が
手と手繋ぐ為の 勇敢をくれるから
わざとらしくいてね そんなしたたかさが
僕を狩人から 猛獣に変えるから

奥のほうに隠してる 宝石を僕におくれ
少し下手なキスだけど それなりには美しい

明日も世界は寝転がる ムカデに犯されて
遥か はじまりの時から 黴が生えてるんだ

遠巻きに見ててね 空振り繰り返す
傷は舐めておけば いつの日か治るでしょう
かかと鳴らしながら 進む砂利の道は
僕の弱さを笑う 雑草にまみれてる

大げさに呼んでね 君の独り言が
手と手繋ぐ為の 勇敢をくれるから
わざとらしくいてね そんなしたたかさが
僕を狩人から 猛獣に変えるから
大げさに呼んでね 君の独り言が
手と手繋ぐ為の 勇敢をくれるから