赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15920 ( 詞リスト )
(1) ピースマーク作詞/カリバネム707_137
日焼けあとがほら
今 笑って見えた
世界中 それだけで 何もかも

君の姿にもしもなれたら 一度だけ
汚れたものを 洗い流して街に出よう

でかくて青いパズルを 赤く塗りつぶしてくような
目と目が会って なんかが弾けて 動き出すよ よく見ててよ

滲み出たものが
ただ ばれない様に
神様に祈るだけ 下手なギター

妬まれたいけど 妬みたくない ビューティフルデイズ
ほんのちょっとだけ 切り刻んでもいいですか?

本当の事だけ忘れようとして 何もなくならなくて
気づかせてやろう ラクガキに似た 俺の些細なI LOVE YOU

それは影ぼうし
ふと 消えないように
太陽は見えんけど どうにかなる
日焼けあとがほら 今 笑って見えた
世界中 それだけで 何もかも

日焼けあとがほら 今 笑って見えた
世界中 それだけで 何もかも