赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15914 ( 詞リスト )
(1) 手荷物検査作詞/('A`)モヲトコ707_117
駆け出したあの頃 笑いながら泣いていた
詰め込んだバッグの中 全部おろして 走っていった

拾い上げたのは君で 走りながらも 気にしていた

僕の背負ってたものなんて そこらのペットボトルと変わらない
そんな軽さなんだから 中のジュースでも飲んで
エネルギーにすればいい 僕は変わらぬ気持ちを
空のバッグに詰め込んで 再び走り出す

進んでくこの頃 笑いながら思っていた
重ねてく音の中 熱い温度で 置いていった

拾い上げる頃にも 変わらないように 気を込めてた

僕が今出来ることなんて 朝の折り込みチラシと変わらない
だけど薄っぺらくたって 無駄なことだと思わない
積み重ねていったらね 風で倒れて崩れても
僕のバッグはいくつもの 思い出が詰まってる

僕は変えない気持ちで このギターで奏でてく あなたへ走り出す