赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15913 ( 詞リスト )
(1) (707スレ109)作詞/707スレ109707_109
今日は晴れているから街までお散歩さ
商店街でコロッケ食ったら思い出したのさ
お母さんもコロッケが好きだってことを…
ああなんて僕はバカなんだ
自分の分しか買わないなんて

もう一回商店街でコロッケ買いに行こうかな
めんどくさいけど買いに行こうかな
お母さんもコロッケ好きだしなあ
でもまた商店街行きたくないな
なんだか周りの人がこっち見てた気がするし
なんか僕を見てみんな笑ってた気がするし
結構おしゃれな服着たつもりだったのに変だったのかな
あー、行きたくないよ商店街

ああなんて僕はダメなんだ
人が怖いよダメ人間だよ
商店街には学校帰りの学生カップルもたくさんいそうだし
可愛い女の子があふれてそう
僕なんて無縁の世界だよ
みんな一人残らず食べちゃいたいけどできないよ
せっかくおしゃれしても意味ないよ
そこのキスしてるカップル死ねよ
あー、行きたくないよ商店街

ダッシュでコロッケ買って帰ろう
家に着いたら風呂に入ろう
すれちがった女子高生が「あいつくさくね?」って言ってたよ
投下時題無し