赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15902 ( 詞リスト )
(1) UNDO ~安藤~作詞/707スレ74707_74
あぁ 自己紹介からやり直したい!
あぁ 新学期早々やっちまった!
あぁ 一番手なのにやっちまった!
もう 自己紹介をやり直したい!

ほんのちょっとの自己顕示欲が
3年間続く 世間体へ
ほんのちょっとの自己顕示欲が
「洋楽とかよく聞きます」だなんて!

あぁ 自己紹介からやり直したい!
あぁ どうせロキノン厨だったんだ!
そうさ Sum41が関の山さ!
あぁ 人生一からやり直したい!

「へー、そうなんだー。俺もよくslip knotとか聞くよ?ってメジャーすぎだよね(笑)」
「nigth wishのアルバム何か持ってる?今度貸してよ」
……それは何語だ!

あぁ 自己紹介からやり直したい!
あぁ 新学期早々やっちまった!
あぁ 一番手なのにやっちまった!
もう 自己紹介をやり直したい!