赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15887 ( 詞リスト )
(1) ザ・フール作詞/規制用4スレ242707_42<>707_43<>sk4_242
やんなっちまったモンだ
正義を主張する奴等が暴徒と化した
まるで戦争さ
文字列の中に悪意が見え隠れ

どうしてこうなった
荒れたフロア 転がる屍
吐き気がする程の汚臭に嫌気がさして叫ぶ

自身を貫く事の何が正義だ愛だ友情だ
そんなモンなら全部捨てて悪になろう
よろこんで
甘美な蜜を啜りあってお互いを蝕み合うような場所じゃ
出る杭は打たれるし
孤立は消されるし
散々だ

どうしてこうなった
粘着質に愛し合った結果か?
誰もが誘発されて狂っていくようにしか見えない

名無しでいた頃のが良かった、なんて呟いて
全てを置いてきた
その結果がこれか!?

自身を貫く事の何が正義だ愛だ友情だ
そんなモンなら全部捨てて悪になろう
よろこんで
甘美な蜜を啜りあってお互いを蝕み合うような場所じゃ
出る杭は打たれるし
孤立は消されるし
散々だ

やんなっちまったモンだ
正義を主張する奴等が暴徒と化した
まるで戦争さ
文字列の中に悪意が見え隠れ