赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15886 ( 詞リスト )
(1) 電磁超時空作詞/279707_40
電波が悪い 電波が悪い
その内 停電するぞ 静電気でもおきてくれりゃ良い

電気の流れ 電気の流れ
とらえる ブレイカー落ちる その前に間に合ってくれりゃ良い

神のなる広場へ あんまし近づかないように 遠目で
泡が出る場所まで ちょっぴりためらう気もしてる だけど
号令の合図

電磁超時空 電磁超時空
かわいい その方がマシ 言うべきは君の声の主(あるじ)

生まれ来る未来へ こんがり焼けちゃわないように 両手で
星になる場所まで ちょっぴり怖がる気もしてる だけど
集合の合図

神のなる広場へ あんまし近づかないように 遠目で
泡が出る場所まで ちょっぴりためらう気もしてる だけど
行進の合図

ワン・ツー・ゴー