赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15885 ( 詞リスト )
(1) 眼(まなこ)作詞/('A`)モヲトコ707_26
僕らは生まれて やがて
目を開き 世界が広がった

テレビでニュースが 流れて
片面の 景色で踊らされる

全てのことは ひとつふたつ回っても
それだけじゃ足らない いくつも回るんだ

僕らのこの目は 視野が狭いから
この足を 使って 使って 走りまくるんだ
辛いことも 悲しいことも
全て見終わったら 丸い丸い球になる

全てのことを ひとつふたつ探しても
それだけじゃ足らない いくつも回れ!

僕らのこの目は 視野が狭いから
その足で 走って 走って 走りまくるんだ
嬉しいことも 幸せなことも
全て見終わったら

丸い丸い球になる 丸い丸い円になる
丸い丸い輪になる この眼(まなこ)のように