赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15884 ( 詞リスト )
(1) コード・ネーム作詞/279707_17
肉ばっかり食べてるベジタリアン
お目当ての物をあきらめたよ

胸いっぱい詰まったインドカリー
骨の白い所もチェック・イン

サイコー恋愛環境 上手く作れない
しまいには抜け出せずに
大体は被るのが基本です やりきれなくなるのもしょうがない

So!やって 何かを奪いまくった人の答えを
どうやっても答えなど人それぞれなのにね

皮肉たっぷり言ってるパパラッチ
お目当ての『あれ』をあきらめないよ

皆 若干引いてるコード・ネーム
筋の青い所にチェック・メイト

最期の人生挑戦 上手く出来るかい?
始まりは終わりの引き金
大部分は取られる事前提です やる気が無くなるのは病気じゃない

Call!やって 何かの手本にならず自分勝手に生きる
どうやってもそれで上手に生きれる保証は無いけどね

Ah!やって 何かが足りないとすぐ何もしようとしない
どうなっても良いなんて思ってる者の末路か?