赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15875 ( 詞リスト )
(1) ビューティフルデイ作詞/カリバネム706_173<>sk4_231
鼓動までもうるさがって 裸になる 僕は
元のかたち取り戻せた日には 会いに行くよ

人の作りあげたもので ぼやけた向こうには
喜びとか悲しみとか そんなものばかりで
ふやけた宝があった

いつからか いつからか 優しさが歌えない
僕を今生かしてる ぬくもりにさわれない
そしてまた 間違えたまま 進む

あの日月の下で 君を強姦した 僕は
羽虫たちに指差されて まるで猿の様に
知らないものをなくした

いつまでも いつまでも 指先が届かない
捕まえたはずの手で 何もかも ばら撒いて
そしてまた 間違えたまま進む

いつからか いつからか 優しさが歌えない
僕を今生かしてる ぬくもりにさわれない

いつまでも いつまでも 指先が届かない
捕まえたはずの手で 何もかも ばら撒いて

いつからか いつからか 優しさが歌えない
僕を今生かしてる ぬくもりにさわれない
そしてまた 間違えたまま進む