赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15871 ( 詞リスト )
(1) Rarmin-Borman作詞/279706_157
不眠不休 僕は何を得ながら何を捨ていく?
時代に ついていけるようにして行きたいけど

孤立無援 今は何をしながら何を求める?
自分を 解いていけるようにしていきたい

ヒトヒトヒトリ 悲しむためのリズムをドラムで叩く
ボクダケヒトリ 悲しむためのリズムをドラムで叩く

自業自得 僕は夢を見ながら夢に見られる
時間が 流れていくようにおかえりなさい

無念無想 今は何も想わず何も叶わぬ
自分が 馬鹿になったような気分のまま

ウトウトウレイ 泣き出す日々のリズムはドラムで響く
ヒトリデウレイ 泣き出す日々のリズムはドラムで響く

Rarman-Bormin (ローマン・ボーミン)
光はまっくらやみ 青はまっかなそら
Rarmin-Borman (ローミン・ローマン)
心のまっしろかみ 僕はまっぱだかで Call you Call

Rarman-Bormin (ローマン・ボーミン)
光はまっくらやみ 青はまっかなそら
Rarmin-Borman (ローミン・ローマン)
心のまっしろかみ 僕はまっぱだかで
Love you...