赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15855 ( 詞リスト )
(1) バニーラびより作詞/279706_100
「世界の片隅」的な詩は 僕がちゃんと評価しましたから
後は 喉をかきむしるだけですね

古代の青銅器 僕のもの 凛としてはすぐ取り乱すよ
後は 虹を追いかける仕事をしてきます

太陽の目の辺り まぶしい
中心のこの辺り おかしい
能ある爪は鷹のみ隠すと言うような そのような

バニーラ日和 今はまだ味見
デザートはプリン 今だけは様子見

Da da da da da La la la

バニーラ日和 今はまだ味見
デザートのケーキ 今だけは様子見

満月に背を向けた かなしい
天国の上の上 愛らしい
あたま隠さず尻のみ隠すというような そのような

時代の裏側 回りこむ 僕はちゃんとセーブしましたから
後は 山を登りきるだけですね

普段は常識人のまま 「さん」をつけて敬語使うよ
後は 虹の方を向く仕草をしてきます