赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15828 ( 詞リスト )
(1) アクアパッツア作詞/カリバネム705_33<>sk4_210
ついばまれるくらいなら 丸呑みされたい
かっぱらわれるくらいなら 裸にされたい

釣り針に見えたのは 天使のわっかだった ほらほら 旅立とうよ

Auguri! 君は笑う熱帯魚
Auguri! 僕は波に蹴られてる
Auguri! それですべてうまくいく
Auguri! Auguri! Auguri!

薄めれるだけ薄めた だけどまだ苦い
舌が溶けて消えちゃえば それ以上はない

歌声に見えたのは カラスの汽笛だった もうすぐ船出だよ

Auguri! 君はまだニヤついてる
Auguri! 僕は十字架を真似る
Auguri! 惑星(ホシ)はただただぐるぐる
Auguri! Auguri! Auguri!

Auguri! 君は笑う熱帯魚
Auguri! 僕は波に蹴られてる
Auguri! それですべてうまくいく
Auguri! 君は今日を生きている
Auguri! 僕は今日を生かされる
Auguri! 惑星(ホシ)はただただぐるぐる
Auguri! Auguri! Auguri!
Auguri! Auguri! Auguri!