赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15818 ( 詞リスト )
(1) 晴れのちミライ作詞/('A`)モヲトコ704_88
行けるところまで行こうと決めたあの日から
僕らの旅は始まった

大きな地図を広げ 方位磁石を取り出した
目指す場所の方角は どちらなのか考えていた

きっと 進んだ先が目的地で
僕らが進んだ先は晴れになる
とにかくがむしゃらに
前を見て 面白く進んでいこうよ ミライへ

行き着いた先で会おうと決めたあの日から
僕らの旅は始まった

小さな指を掲げ 遠い彼方を指さした
目指す場所は天高く あちらだよと教えていた

きっと 進んだ先は晴れていて
僕らが進んだ先が目的地
とにかく笑い合い
前を見て 楽しく進んでいこうよ ミライへ

きっと進んだ先に太陽があって
僕らが進んだ先は晴れている
とにかく元気出して
前を見て カッコよく走っていこうよ ミライへ