赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15815 ( 詞リスト )
(1) 雅夢作詞/カリバネム704_78<>sk4_193
すこしだけ格好つけながら それくらいが丁度お似合い
最後が遠くても 近くても 鼻歌は途切れずに続くでしょう

昨日見たユメの話で 馬鹿みたいに盛り上がれたり
はじめに素直になれるの どっちか賭けようよ

気軽に手の届く楽園から
甘い声がする 太陽だね

思い出す いっぱいに溢れる 薄暗い あなたの思い出
ちょっと頼りない笑顔がいい どうせなら 美しく恋をしよう

白黒の安いグラスに 並々にそそいだ優しさ
明日のことなんていいよ 忘れてていいよ

真昼に雨が降る 凍えるほど
温かい人は ここにいる

すこしだけ格好つけながら それくらいが丁度お似合い
最後が遠くても 近くても 鼻歌は途切れずに続くでしょう

思い出す いっぱいに溢れる 薄暗い あなたの思い出
ちょっと頼りない笑顔がいい どうせなら 美しく恋をしよう
すこしだけ格好つけながら それくらいが丁度お似合い
最後が遠くても 近くても 鼻歌は途切れずに続くでしょう
思い出す いっぱいに溢れる 薄暗い あなたの思い出
ちょっと頼りない笑顔がいい どうせなら 美しく恋をしよう