赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15810 ( 詞リスト )
(1) ウツビョウと独り言作詞/279704_61
希望と絶望が見えかくれ 俺の人生ぶち壊し
隣りのやつに愚痴ってみた 「生きるか死ぬかどっちが良い?」

自殺と他殺の違いでも 誰かが逝くのは同じこと
左の壁に話している 「自分を軽くあざ笑え」

Little boy 大志なんて所詮 上辺だけです
Pretty face 愛だなんてもう 嘘ばかりです
なんでもかんでも お偉い人だけ許す社会は崩壊気味

良い思いしてて良いなぁ いいなぁ いいなぁ
理不尽もここまできたら逆に笑っちゃいます
俺だけです ハンデがかなり多いのは

良い思いしてていいなぁ 良いなぁ いいなぁ
自分でもすごく疑問です 君に分かるはずが無い
俺だけです いっつも鬱になってるのは

Little boy 信じたってすぐ 裏ギラれる
Pretty face 愛だなんてもう 言わないでくれ
どうでも良いこと 持ち上げられてる今の社会は暴走気味