赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15804 ( 詞リスト )
(1) 神様に突き刺さる矢作詞/ものぐさ大臣704_27
何もしないで 過ごした時間を
今更になって 返してくれって?
忘れていたって 叫んでみたって
今更になって 返してやれない

恨んで 呪って
超常現象 起こそうとしてる

会いもしないで 流した言葉を
今更になって 集めてくれって?
忘れてしまった 言葉だなんて
今更になって 集めてやれない

その気持ち 歌ってみろよ
言葉にして 音にして
誰でもいいから 伝えてみろよ

妬んで 祟って
天変地異さえ 起こそうとしてる

書きもしないで 覚えた言葉を
今更になって 書き出してって?
忘れてしまった 言葉だなんて
今更になって 価値も見当たらない

残念だけど 何もできやしない
お前のために 何かして
やろうとしたけど 何もできない