赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15803 ( 詞リスト )
(1) 欠陥の多い住宅地作詞/279704_21
包むのはオブラートでも ビブラートでもないのです
抱くのは大志とかでも ラブドールでもないのです

性格には 大切なモノを見極められる能力でもありそう
正確には 真実だとかを認められりゃ もうどうでも良いけど

“変わるのは一握りだけ” そんなルールなど破っちゃえ
辛いのは誰だってそう 無垢ガールすら大ピンチ

世界だけ1抜け ほら2抜け ズルさ・賢さ・1等賞者
どうお思いになりますか? どう感じておりますか?
そんな穴だらけの欠陥住宅のようですな

隙を見てイチ押し 目白押し 黒は黒だけ どうなる勝者
どう考えていきますか? どう向かっておきますか?
そんな謎だらけのテーマパークの遊園地