赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15796 ( 詞リスト )
(1) ペンデュラム作詞/PK703_28<>sk4_184
自分なんて探しに行っても
そんな処に居ないんだろう
見失ってしまったと言うのなら
そのモニターを消してみろよ


遠い昔幼き頃の
過去の記憶
角は削り取られて
輝いて見た
無色透明な日々ですら

その左手に繋がった
ガラクタは
揺らめいていても
答えなんて
知らないんだろう


君が欲しい物なんて大体
コンビニで買えてしまう
そこになければホームセンター
謎を解く鍵すらそこには売ってる

バーローwwwwww
それはコーナン
(2) ペンデュラム(修正版)作詞/PK707_95<>707_96<>sk4_250
自分なんて探しに行っても
そんな処に居ないんだろう
見失ってしまったと言うのなら
そのモニターを消してみろよ

充分なんて思っていても
それはハードルさげてんだろう
Missing 欠けた時間辿っても
現在(いま)を見過ごしてまた欠ける

遠い昔に見た
幼き頃のあの光
削り取られては
輝いて見えてた
無色透明な日々ですら

ペンデュラム
道を示してよ明日ですら見えないんだ
ペンデュラム
未知を明かしてよ不安に押し潰されそうなんだ

その左手に
繋がったガラクタは
意味ありげに
揺らめいても
真実なんて知っちゃいない

ペンデュラム
道を示してよ明日ですら見えないんだ
ペンデュラム
未知を明かしてよ不安で夜も眠れないんだ

何でも売ってるホームセンター
ガラス玉も鎖も金具も
何でも売ってるホームセンター
謎を解く鍵すらそにはある

バーローwwwwww
それはコーナンだろ