赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.15783 ( 詞リスト )
(1) カフェオレ作詞/カリバネム702_268
おもちゃみたいな孤独を 偉そうにぶらさげて
絵本みたいな人生を 真面目に求めてる
演じ分けにも疲れた 顔だけをニヤつかせ
苔まみれの愛情が 届くと信じてた

空白を埋めようとして 洗い流してる
宝物の正体は 柩の鍵だった

キワモノの世界で ありふれてゆく 僕らには
穏やかな痛みが せめて 優しくあるように
カフェオレ 神様

勇気を僕にください 拳銃に似たヤツを
勇気を僕にください 君を行かすための

猥褻を描いてみたら 似顔絵ができた
繰り返しの終わる日に 窓辺に飾ろうね

肌色の嵐へ 進むフリして眠ってる
嘘がばれた時は また新しく嘘をつく
嘘をつく 何度でも 嘘をつく

キワモノの世界で ありふれてゆく 僕らには
穏やかな痛みが せめて 優しくあるように
カフェオレ 神様

カフェオレ